8/22(木)杉の樹マルシェ Vol.6 すぐですよー

すっかりお盆が明けましたね。

恒例の毎月第三木曜日「杉の樹マルシェ」が8/22(木)にあります

今回はいつもの店内相談+店外マルシェに追加して

管理栄養士 家ちゃんの食育講座「栄養の楽しみ方のご提案」が
あります。

外での暑い気温はなんのその、薬局内でゆったり家ちゃんとお勉強しましょう。
対象はお子様をお持ちのお母さんから、健康を気遣うご高齢者の方までです。

家ちゃんは身近な食材で健康的な楽しい食事を提案するのが上手です。

私は秋に向けて、夏で疲れた胃や体をいたわる方法が聞きたいです。

あとダイエットも♪

 

講座のあとも時間をとってくださるので、お気軽に起こしくださいね。

全国的に開催されている「栄養の日」限定の
「キウイ」と「野菜ジュース」がもらえます♪

今回は出店場所が駐車場側になり、日陰が増える予定です。

暑いので、気をつけてお越しくださいね。

日時 2018/8/23(木) 10:00~15:00

場所 杉の樹薬局 

     〒830-0038 福岡県久留米市西町921−14 地図