7/19(木) 久留米の杉の樹マルシェVol.5出店します。

上旬の大雨から一転、先週月曜からまったく雨が降らず、連日の猛暑、皆様夏バテはされていませんか?

毎月恒例の「杉の樹マルシェ」さんが明後日に迫りました!

「杉の樹マルシェ」

場所  杉の樹薬局

 7/19(木)10:00~16:00

告知が遅くなりました。。。。

今回のテーマは

「紫外線から身を守ろう!!」

 

まさに、今!!

強烈な紫外線をバシバシ浴びておられませんか?

シミのもと、老化のもと、疲労のもと、、、

ビタミンDを活性化させてくれる日光ですが、浴び過ぎは問題ですよね。

(ビタミンDの活性には日陰で効果ありです)

美肌チェックできます!!

杉岡先生の優しいお話を聞きに来てください。

そして、池ちゃんのスタミナお弁当を食べて、疲労回復レシピを聞いて帰ってくださいね。

 


今回の出展は


1.リピーター続出お腹に優しい ビーガンマフィン・ラスクの「ノノズマフィン」さん

*今回は暑いので店外ではラスクだけのご提供となります。

 

2.農家さん直送の上質のお野菜たち

 

3.お茶の ふりゅう さんスッキリのお茶を試飲しに来てくださいね。飲み比べも楽しみです。

 

4.管理栄養士 家ちゃん監修「カランコランの台所」さん

 

5.たゆとまは管理栄養士監修 野菜の旨味をしっぽり味わう「みんなのだし」

 

 

とにかく今回は暑いマルシェになります。

できるだけ、対策を練る予定です。

是非サロンに入って涼んでいってくださいね。