10/18(木)杉の樹マルシェ Vol.8出店しますー♪

明後日 18日木曜日は 久留米の「杉の樹マルシェ」です♪

福岡はマルシェにいい気候です。明後日もいい気候だそうです。

今回も「みんなのだし」出店します。

 

今回の講座 13:00~

「知っているようでしらない 高血圧の話」

杉岡先生が優しく高血圧のお話をしてくださいます。

みんなのだしは、高血圧予防の減塩プロジェクトから始まった商品なんです。

高血圧になる前、なってしまったあと、見直していただきたい塩分との関係

それらを考えて作られている管理栄養士 家ちゃん監修カランコランの台所のお弁当は必食ですよ。

 

秋なので種類が増えました!減農薬新鮮野菜
秋なのでやっぱり焼き菓子 ヴィーガンマフィン

初登場 オーガニック石鹸の「N’sアロマオフィス」さん

フラッとお立ち寄りくださいね

もちろん、サロンでスタンプ押してもらって、お土産もらってくださいね。