お客様の声「みんなのだし」で炊き込みご飯作ったよー♪

「みんなのだし」で作ったよー

福岡の40代女性 Y.Iさんから「みんなのだし」で作った「炊き込みご飯」の写真とご感想をいただきました!!
嬉しいです。「作ったよー」と言っていただくのが一番の励みになります。
あまりにキレイな写真だったので、ホームページのレシピに使わせていただきました♪
手抜きではないです(笑)
感想も。
最後の「私はこの味好きでした」
嬉しいです。感無量。
そうなんです。醤油が控えめなので、普段我慢している漬物も一緒に食べていただけます。
ただし、食べ過ぎは注意ですよー
味のひとつ「みんなのだし」は生姜が荒くみじん切りになっているので、時々”ぴりっ”ときます。
これが、女性にはパンチがあっていいわ と言っていただきます。
男性はびっくりされることが多いです。すみません・・・・
なにしろ、めっきり男性には優しくない・おいしくない「みんなのだし」
仕方ありません。
女性のみなさま、今後ともよろしくお願いします。
「作ったよー」レシピありましたら、是非教えてください。

レシピはこちらから教えてください。コチラ

*教えて頂いた方、サンプル送付させていただきます。

入力していただいた個人情報は、法律に基づいた、警察等の行政機関や司法機関からの要請があった場合を除き、第三者には提供いたしません。