たちのみで糖質制限メニューを楽しむー大名岩瀬串店さんー

【若者に大人気の立ち飲み屋さんに潜入】

大きなガラスに囲まれて、お店に
人がいつもいっぱいの
岩瀬串店

いつも若者がギュウギュウなので、
私たちが入るのは躊躇っていたのですが、、、

チャンス到来
オープン直前に時間ができました✨

とはいえ2組目
びっくりです

その後は多分30分くらいで満席でした

システムが分からないおばちゃん二人、、、
横を見ながら、スタッフに聞きながら
たどたどしくご注文

引き出しから自分でカトラリーを取り出す
コインを購入します
メニューも引き出しに、
もしくはガラスケースから選びます

注文し、料理が来たら、コインと交換

今回、隣の方が先に注文されたメニューが
来たのですが、分からず食べちゃいました。

#福岡
#天神
#今泉
#薬院
#博多
#中洲
#博多ランチ
#博多カフェ
#博多グルメ
#天神ランチ
#天神カフェ
#天神グルメ
#今泉ランチ
#今泉カフェ
#今泉グルメ
#薬院ランチ
#薬院カフェ
#薬院グルメ
#福岡ランチ
#福岡カフェ
#福岡グルメ
#食べるの好きな人と繋がりたい
#fukuoka
#hakata
#飲食店経営
#おっさん女子