2018年マルシェ出店ー11/11 九州ヴィーガンフェスー

2018年は合計3つのヴィーガンフェスに出店させていただきました。
年内最後のヴィーガンフェス
2月にヴィーガンマフィンのノノズマフィンの山内ご夫婦さんとお知り合いになり、夏に東京のベジウェルさんとのグランドファンディングが始まり、2018年はヴィーガンの世界に一歩踏み入れることができました。
毎回新しい出会いがあり、食やライフスタイルにこだわる方々に弊社の商品は喜んでいただくことができました。
九州ヴィーガンフェスは 福岡市の舞鶴公園でありました。
当日は快晴!!
一緒に出店させていただいた
ノノズマフィン 山内ご夫婦!
さわやかです。
新商品の大豆ナッツ、メープル味で早速人気
マフィンは午前中には完売になっていました。
隣ブースには、急遽 来てくださったベジウェルの播社長と高見さん。
当日東京から来福し、空港からそのままイン!
クラウドファンディングの支援募集に来られましたよ。
なんと締切が11/15!あと少しです
高見さん、さすがシステムエンジニア
バーチャルメガネ(VR)でイケメンがうどんを食べさせてくれるといるハイテクな機器を持参されました。
傍目からみると恥ずかしい風景(一人でしゃべったり、くちを「あーん」と開けたり)、ですが、本人はとっても楽しい。
おばちゃん(わたし)はウホウホしました(笑)
今回の試食は、「みんなのだし」味噌汁と米粉麺。限定100杯
一緒にご提供しました
どのヴィーガンフェスでも驚いたことがあります。
お客様のお子さんが、みんなの出汁の味噌汁をほとんど「おいしい!!!」ってゴクゴク飲んでくれるのです。
びっくり!
お子さんには生姜が強い と思いこんでいたのは、違ったようです。
安心の食に興味があるご家庭に育つと、野菜だしは美味しいのかもしれない・・・・・
とっても嬉しいことです。
そんななか、なんとお昼すぎにクラウドファンディング達成されました!!!
ブースには
「わたし、支援しましたよ」
「応援しています」
「ベジウェルさん、いつも読んでますよ」
ベジウェルさんが福岡でも支持されていることが良くわかりました。
達成が福岡で とはとても嬉しい出来事になりました!!
たくさんの出店者さんともつながって、楽しいフェスでした。
最後の一枚。夕日が綺麗
ただ今回、写真がほとんど撮れていないんです。
午前中、トラブル続出で、、、、
いつも持っていっている試飲用の魔法瓶が割れたのです!!しかもオープン直前に分かるという。。。
そこから会社に帰って、味噌汁作って、魔法瓶買いに行って、、、、
ベジウェルさんのうどんコラボなので、一生懸命に走りました。
午前中の記憶ほとんどなし・・・
どれもこれも楽しい思い出になりました。
写真はありませんが、

そんな 試食で大好評だった 無塩の野菜だし「みんなのだし」はこちらをクリックしてくださいね♪