【2/14~16スーパーマーケット・トレードショー】に出展します!

「みんなのだし」は
来る2/14(水)~16(金)幕張メッセにて行われる

スーパーマーケット・トレードショー2018に出展します。

今回は販売会社の「タユトマ」ではなく、農家さんとりまとめと加工をお願いしている「穀菜ワーカーズ」として出展します。
東京出展、穀菜ワーカーズの池社長に感謝です。

たゆとまの宮崎も3日間ともいます。
出品は「みんなのだし」、「にんにくスプラウトチップ」(低温乾燥・オイルなし)です。

当日は、ダシの試飲できます。
ホッとしたい時にお立ち寄りください。

 


スーパーマーケット・トレードショーとは(以下ホームページ抜粋)

FOOD TABLE in JAPANは、小売・中食・外食業界の垣根を越えた商談展示会として、食にまつわる4つの専門展で合同開催しております。3回目となる今回も、小売・中食・外食業界それぞれの来場者・出展者が、相互に交流や情報交換を行うことで、新たな販路やビジネスチャンスを創出し、日本のフードビジネス全体の発展に貢献することを目的に開催します。


 

・スーパーマーケット・トレードショー(小売)
・こだわり食品フェア(小売)
・デリカテッセン・トレードショー(中食)
・外食 FOOD TABLE(外食)
の4つの専門店があつまります。

 

後援会は

経済産業省/ 農林水産省/ 厚生労働省/ 東京商工会議所/アメリカ大使館 アメリカ農産物貿易事務所/ イタリア大使館 貿易促進部/カナダ大使館 商務部/ スペイン大使館 経済商務部/タイ国大使館 商務参事官事務所/ ベルギー大使館/ポーランド共和国大使館 貿易・投資促進部/ 在京マレーシア大使館/駐日南アフリカ共和国大使館 経済部/メキシコ大使館 商務部 -PROMEXICO JAPAN/ 台湾貿易センター東京事務所/FMIジャパン

という国際色豊かな面々。

スーパーマーケット・トレードショー2018のホームページ   http://www.smts.jp/summary/about.html

私たちは「こだわり食品フェア(小売)」の「福岡県」のブースにいますので、お気軽にご来場ください。
せっかくなので、食の町 福岡の名産も見ていってくださいね。
お隣のブースは「馬刺し」屋さん・「ヴィーガンラスク」屋さん。

東京の展示会の来場者は、幅広い方々(海外の方・大手企業の本社開発・バイヤー・中小の社長さん・展示会ごとに試食にくるおじちゃん・・・)とても楽しみなんです。新しい刺激をいただけます。出品する私達もワクワクな多彩な品ぞろえ。

絶対楽しい展示会になると思います。

(↓前回はカリフォルニアレーズンくんに癒やされました)


そのままご来場いただくと入場料が5,000円掛かりますので、私にメッセージください。

(フェイスブック・メール info@tayutoma.com)

 

期間中は臨時の高速バスが出るそうです。ご参考にしてください


臨時高速バスのお知らせ :FOOD TABLE in JAPAN 2018


https://www.m-messe.co.jp/saved/files/news/84/64/71a1fc9175b62d981b399f9bc71a380e83028464.pdf